産婦人科医や中医師たちも推薦する鍼灸院!あなたの不安を教えて下さい…

本当の笑顔を取り戻すために一緒に解決していきたい!それが 私たちの一番の願い です。 メインフォト メディア掲載情報
  • 生理痛が辛くて薬を飲んでいる。
  • 身体の冷えを感じるようになった。
  • 首こりや肩こり、腰痛が当たり前になっている。
  • 生理周期が乱れている。基礎体温が安定していない。
  • 眠りの質が悪い。お腹の調子が悪い。など…
そんなあなたの不安は今すぐ本八幡鍼灸院にご相談ください!

写真 鍼灸を基本として、オイルトリートメント・整体・活法・補助療法と、施術方法が豊富にあります。

たとえば同じ症状でもその方その方で原因は違います。

本八幡鍼灸院では、延べ90万人以上の施術実績から作り上げた、あなただけのオーダーメイド療法であなたの症状を一緒に改善していきます。

スタッフは女性と男性がいますが、施術責任者は女性となっているため、女性にしかわからない悩みもご相談頂けます。 なおかつ、施術室は全室パーテーションで区切られた個室となっており、あなたのプライバシーはきちんと保たれますのでご安心下さい。 当鍼灸院のスタッフは、全員国家資格を取得している為、知識・技術ともに国に認められた一定水準以上の質を持っています。

写真
  • 第一位 子宝に恵まれずお悩みの症状
  • 第二位 体の冷えから来る症状(頭痛、腹痛等)
  • 第三位 女性特有の症状(生理、イライラ等)
  • 第四位 体の歪みから来る症状(肩こり、腰痛等)
まずは、実際に施術を受けられた方の感想をお聞きください!

みるみるうちに体がかわっていくのをかんじました!

市川市 34歳 Y.N様 市川市 34歳 Y.N様 メッセージ
市川市 34歳 Y.N様

クリニックには通っていましたか?治療してどれくらい経ちますか?
1年 不妊治療にかよっていました。
1度6週でけいりゅう流産も経験しました。

当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化してきましたか?
不妊治療がうまくいかないストレスで肩こり、不眠などになやんでいたのがみるみるうちによくなっていった。

妊娠されて1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?
娘がとても喜んでくれたこと

同じように悩んでいるベビ待ちさんへのアドバイスやメッセージをお願いします
不妊治療はストレスがたまり体の不調など悪循環になるのを、こちらのはりやマッサージ、話をきいてもらうことで、みるみるうちに体が変わっていくのをかんじました。

※施術効果には個人差があります。

まわりの方々からの祝福がすごくて驚きとともに、
諦めなくてよかったと思いました!

江戸川区 36歳 O.H様 江戸川区 36歳 O.H様 メッセージ
江戸川区 36歳 O.H様

クリニックには通っていましたか?治療してどれくらい経ちますか?
4年通院していました。

当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化してきましたか?
体外受精を5回行った段階で、全く着床すらしない状態だったので、思い切って鍼灸院の扉をたたきました。半年以上通い続けた結果、6回目の体外受精で見事妊娠することが出来ました。血流が改善されて、妊娠しやすい体になったのかも。

妊娠されて1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?
結婚10年目にしてようやく赤ちゃんに会えることとなり、自分達以上に、まわりの方々からの祝福がすごくて驚きとともに、諦めなくてよかったと思いました。

同じように悩んでいるベビ待ちさんへのアドバイスやメッセージをお願いします
ベビ待ちは先の見えない不安んを抱えながらの戦いです。何度、心がポッキリ折れそうになっても、再び前向きに心をコントロールするしかないです。私は意図的楽観主義者を貫きました!私にとって、こちらの鍼灸院は辛い戦いの中のオアシス的存在です。先生方にはいつもあたたかく接して頂き、感謝しています!!

※施術効果には個人差があります。

ストレスなく、気持ち良く過ごせました!

葛飾区 38歳 M.M様 葛飾区 38歳 M.M様 メッセージ
葛飾区 38歳 M.M様

クリニックには通っていましたか?治療してどれくらい経ちますか?
通っていません。

当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化してきましたか?
肩こり、腰痛、冷え性が改善されました

妊娠されて1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?
夫、両親、友人たちなど
たくさんの人が喜んでくれたこと

同じように悩んでいるベビ待ちさんへのアドバイスやメッセージをお願いします
何より自分自身がストレスなく、気持ち良くすごせるように、体調を整えることが大切だと思いました。

※施術効果には個人差があります。

先生方を信じて良かった!

船橋市 33歳 S.K様 船橋市 33歳 S.K様 メッセージ
船橋市 33歳 S.K様

クリニックには通っていましたか?治療してどれくらい経ちますか?
2年

当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化してきましたか?
腰痛が改善された。
妊娠することができた。

妊娠されて1番よかったこと、嬉しかったことはなんですか?
2年間、不妊治療をしてきて、なかなか結果が出ないため行き詰っていたところ、本八幡鍼灸院と出逢い、すぐに妊娠した。1度目は流産してしまったが、その後すぐに治療を再開し、2度目の妊娠ができた。夫をはじめ、家族皆が喜んでくれた。先生方を信じて良かった。

同じように悩んでいるベビ待ちさんへのアドバイスやメッセージをお願いします
クリニックを何カ所か転院してきたが、病院だけでなく、まずは体質改善も重要だと思った。鍼灸院は、病院とは違い、鍼治療だけでなく、オイルマッサージや骨格矯正なども行ってくれ、気持ちのリラックス効果もあったのが良かった。

※施術効果には個人差があります。

その他、通われている方のご感想はこちらから見る事が出来ます↓

次に、医師やプロの先生方から推薦の声を頂きましたので、ご覧ください! 一般社団法人日本生殖医療学会横須賀市立うわまち病院産婦人科の医師 平林大輔先生 一般社団法人統合医療カンファレンス協会理事、中医鍼灸師 針生信先生
あなたの笑顔を取り戻すために本八幡鍼灸がこだわっている 5つのポイント!

徹底した骨格調整

写真骨格の歪みを調整することを重要視しています。

骨格の歪みをとり、正しい体のバランスを取り戻すことで、不調の起きにくい体作りをしていきます。

予防に対する飽くなき追求

写真症状にかかってから施術をして改善するのではなく、生活習慣の改善などを含めて症状にかからない生き方をあなたと一緒に追求しています。

慰安ではなく症状を原因から改善していく施術の実践

写真その場しのぎの慰安的なマッサージなどではなく、辛い症状の原因を徹底的に究明して改善することを目的としています。

症状に合わせた適切な専門機関の提案

写真当鍼灸院の施術範囲外であると判断した場合は、速やかにその症状に合った適切な専門機関を提案・紹介致します。

施術を通して地域社会への貢献

写真チームアプローチに基づき、心安らぐ空間で最高の施術を提供して、あなたの健康回復・増進に努めることで地域社会への貢献を目指しています。

『鍼は怖そう、堅苦しそう』というイメージを払拭した鍼灸院にしたいと考えています!

写真はじめまして、本八幡鍼灸院の代表で鍼灸師の峯岸里美です。

高校時代のアーチェリー部での怪我の経験から鍼灸の世界に触れ、その可能性の大きさに魅力を感じました。

鍼灸は肩こりや腰痛だけでなく全身の改善も出来るということを知らない方も多いのではないでしょうか。

鍼って怖そうだな、とか堅苦しそうだな、なんてイメージの方も多いかもしれませんが、本八幡鍼灸院はそんなイメージを払拭した鍼灸院にしていきたいと思っています。

気持ちがよくて、リラックスできて、不安が緩和されて、そして笑顔になれるそんな鍼灸院でありたいと思います。

いろんな施術を受けてきて、薬を長く使ったり通うことにストレスを感じたり…、そんな方たちを多く見てきました。身体を良くしたいと思っているのにストレスがたまる一方で本当にいいのかな?
そんな風に思うこともあると思います。

まずは不安な気持ちを教えてください。必ず答えはあるはずです。
それを相談しながら一緒に改善していくお手伝いを施術を通して出来ればと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

写真はり師・きゅう師資格を取得後、神奈川県厚木市にある鍼灸院で3年間働き、技術を身に付けました。

その後赤坂の鍼灸整骨院に1年間、鍼やマッサージを主にしながら勤めた後、住吉鍼灸院と出会いました。

住吉鍼灸院では5年間、主任・そして副代表を務めさせていただきました。

本八幡鍼灸院はただの鍼灸院ではありません。他の施術院との違い!

施術目的

写真一般的な施術院の中には、

・リラックスなどの慰安が目的
・たくさん通ってもらうことを目的としている
・とりあえず痛みだけをとっていく

というところもあります。

本八幡鍼灸院では、慰安的な施術ではなくつらい症状の改善、妊娠、そして出産・育児が楽しく出来るためには何が必要なのかを第一に考えた施術を行い、患者さんの症状が改善した先にある幸せの実現を目的としています。

カウンセリング

写真一般的な施術院の中には、

・何も聞かれないままベッドに寝かされる
・施術を受けながら「どうしたんですか」
などと聞かれつつ施術が進んでいく
・決められた時間の中にカウンセリング
時間 も含まれている

というところもあります。

本八幡鍼灸院では、まずベッドに腰掛けた状態で、辛い症状について聞かせて頂きます。

症状が出来上がるのに、日常生活の過ごし方が影響していることがほとんどです。そこをしっかり伺い、原因を探ります。

また、私達は施術を進める上で、患者さんとの信頼関係が非常に重要だと考えています。

お話をしていく中で、担当の人柄なども感じて頂けるはずです。患者さんに少しでも安心感を抱いて頂く為のお時間として、施術の中でも特に大切にしています。

施術内容

写真一般的な施術院の中には、

・肩こり、腰痛などの痛みの症状が中心
・決められたコース、毎回同じ流れ作業の ような施術。内容は自分で選ぶ
・30分・45分など決まった時間制の施術
・施術者によって技術の差があり、結果も違う
・施術院毎の技術試験がない

というところもあります。

本八幡鍼灸院では、肩こり、腰痛だけでなく、胃腸の症状や妊娠への改善などの全身施術ができます。

また、その時の体調に合わせた当鍼灸院独自のオーダーメイド施術のため、毎回内容が違うこともありますし、時間ではなく症状の変化にこだわっているので、人によってかかる時間は変わります。

そして、技術向上を目的とした研修を頻繁に行っていますので、技術の差はほとんどなく、一度試験に通ったスタッフでも、定期的な技術試験を行います。

万が一、受からなければ、施術に携わることはありませんのでご安心ください。

本八幡鍼灸院に通うメリット
メリット1 写真

本八幡鍼灸院は完全予約制です。

夜20時まで受付しておりますので、仕事帰りにも寄られる方が多くいます。

あなたの通いたい時間に通えるようになっています。

メリット2 写真

各ベッドはパーテーションで仕切られた半個室となっております。施術中はプライベート空間です。

そのため、周りの人に見られる心配はなく、気軽にお悩みもご相談頂けるようになっています。

メリット3 写真

女性に優しいアメニティをご用意しております。

お仕事帰りや、お出かけ前に施術を受けて頂いてもこちらで身だしなみを整えられるようになっております。

ご自由にお使いください。

いつまでも一人で悩まず、本来あなたが送るはずの素敵な毎日を私たちと一緒に取り戻しませんか?

写真あなたは、もしかすると今までに様々な施術を受けてきたにもかかわらず、

「今の痛みはきっと良くならない・・」
「ずっとこのままでいるんだろうな・・」
「今後も薬が必要な毎日を過ごすのだろう・・」

このようにずっと悩み続けてきたのではないでしょうか。

私は女性という立場だからこそ、女性ならではの悩みや不安を一緒に解決していきたい、女性が元気であれば家庭が元気になる、と感じています。

私たちと一緒に症状を改善することで・・・

  • 赤ちゃんと一緒に過ごす幸せな毎日を送れる
  • 日々の家事や育児が楽しくなる
  • 心配ごとやストレスを感じずに仕事に打ち込める
  • 痛みを気にせずぐっすり眠ることができる
  • 大好きな趣味や運動を思いっきり楽しめる
  • 家族と一緒にどこか遠いところへ旅行にいける

こんな生活が送れたらどんなに素晴らしい事か!
私たちはそんな充実した日々を送ってほしいと思っています。

働く女性が増えている中で、知らぬ間にストレスで身体のバランスを崩してしまっていることが意外と多いです。

本来は身体がもっているはずの力が、ストレスや冷えでうまく働くなってしまってバランスを崩しているだけなのです。

そんな状態を改善するお手伝いをしていきたい。
そのために今まで学んできた技術や知識を使って様々なアプローチをしていきます。

あなたや地域の皆さんの不安を少しでも改善するために本八幡鍼灸院が施術を通してあなたを全力でサポート致します!

写真
インターネット限定割引
本八幡鍼灸院は完全予約制です!
「予約をお願いします」とお電話下さい。

写真 【ご予約の流れ】 1.047-711-4331 までお電話下さい。 スタッフが「本八幡鍼灸院です」と電話にでます。

2.「予約をお願いします」とお伝え下さい。 お名前、希望日時、気になっている症状などいくつか 伺わせていただきます。当日予約もOKです。

本八幡鍼灸院

◆住所   〒272-0023 市川市南八幡3-4-8 HKアルファビル5F
◆アクセス JR本八幡駅徒歩3分/都営新宿線本八幡駅徒歩5分
◆代表者  峯岸 里美

◆営業時間

【月~金】
9:00~12:00/15:00~20:00
【土曜】
9:00~16:00

定休日/ 木・日・祝

047-711-4331 インターネット割引
メールでお問い合わせ

ページ上部へ戻る


お気に入りに追加
先輩患者様の声
施術を受けた方の喜びの声
赤ちゃんに恵まれずお悩みの方へ
インターネット限定割引
様々な症状に関する知恵袋

営業時間

【月~金】
9時~12時/15時~20時
【土曜】
9時~16時

定休日

木・日・祝

所在地

〒663-8183
〒272-0023
千葉県市川市南八幡3-4-8
HKアルファビル5F

電話番号

047-711-4331

代表者

峯岸 里美

スタッフブログ
姉妹院 住吉鍼灸院
姉妹院 大島はり灸整骨院
姉妹院 平井鍼灸院
姉妹院 錦糸町はり灸院

お知らせ